2017 / 03
≪ 2010 / 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2010 / 08 ≫



なんなんのまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なに全部自分が正しいみたいなこと思ってんのそういうのかなりウザイから

自分が嫌われてんのもわかんないで、調子こいたこと言うなよ

ホント顔みると殴りたくなるわ

こういうやつは悪口言われて当然だろ、ちょっとは考えようか

考える頭もねぇか 普通にウザすぎる

俺のことなにも知らないのに首つっこんでくんな しかも偽善者

二度と見たくない、不幸になれそしてどん底に落ちろ

そして誰からも相手にされず見捨てられるがいい

すでに相手にされてないか

まぁ俺はそれを願う。 


いいや、そろそろ卒業だしこんな奴とは会わないですむ。

うわ、卒業式の練習で見なきゃいけないのかよ吐きそうwwwwwwwwwwwww


ただの愚痴だったwwwwwww


久しぶりの更新。


今日っていうか昨日かwwww

スケートいったわ!今日というか昨日は久しぶりに超いい日だったwwww







なぜかって?








いろいろいいことがあったからさ!!! まぁめっちゃいい日だった~



ずっといい日続け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あああああああああああああああああああああああああああああああああ


合唱コンの練習めんどくせえええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww



どんだけ練習するのwwww飽きるwwwwwwwwwwwwwwww






コメ返

神ニートカレー(笑)様

うんwwwwわかったwwwまた行くねwwwwwwwwww
ってお前の所なんか行くかwwwwwwカレーでも食ってろwwwwwwwwww

9月30日にファンモンのLIVEにいってきたwwwwwww


生で見れるなんて感動したわ。




動きすぎて筋肉痛wwwwwwwwwwwwwwwwww


最後に歌ってくれた曲が一番好きな Lovin'Life だったからめっちゃうれしいーーーーーーーーーーーー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いてぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校でイライラしてて右手薬指の(手)爪が取れたよ^^


ってことでまだイライラしてるwwwwwwwww

CAZ1E3B6.jpg


俺の爪(笑)

